もっと万全を期す

1日、明後日の61日はコンサートだ。

熊野の道場で気づいた事がある。
それをコンサートで試して見ようと思っている。
色々なことをやってきたが、これだけは無い。
だから、成功するのか失敗するのかは分からない。
やってみなければ分からないということだ。

確かに腕の調子は良い。
これは明日、もっと調子が上がるように別の訓練だ。
ウォーミングアップは、肘打ちの胸骨操作に限る。
これと、手首の脱力で、演奏する体制は完璧だ。
そういえば、数年前まだジュネーブのインターナショナル・バレエカンパニーで踊っていたゆうちゃんが、ステージ前に腕回しをしておくと、スタミナが切れないといっていた。
これも付け足しておこう。

明日1日あるので、もう少し演奏で工夫が出来るところがないかの確認をしよう。
役者さん達もダンサーの安藤洋子さんも、クリス智子さんやファッションデザイナーの皆川明さん、イタリアからもニューカレドニアからも来てくれる。
結構多彩な顔ぶれが客席に並ぶことになる。
となると、その後のパーティの方が楽しみだ。

まだ、空席が2回ともあります。
当日券も出しますが、当然前売りが良いですよ。

日野晃’古希’ドラムソロコンサート
6月1日 新宿ルミネゼロ

Follow me!